![]() オーナー:アスロマ 体力 :1 神経反射:6 知性 :4 スキルパターンA:水水水水水水 スキルパターンB:火火火火火火 スキルパターンC:火火火火火火 スキルパターンD:火火火火火火 スキル: ミュリエンティの絶対無為 霧変化 霧変化 霧変化 霧変化 霧変化 フェルティエイトの産卵管 フェルティエイトの産卵管 フェルティエイトの産卵管 フェルティエイトの産卵管 プラン1:先行の場合、パターンA以外の最も健常なパターンに変更する。 設定: 緑髪の女の子は、普段は何でも無い顔をしているが、 二人きりになると急に大胆になる 「…私の子供を産んでッ!」 |
![]() オーナー:アスロマ 体力 :2(HP=3(2番目の三角数)) 神経反射:5(パネル数) 知性 :4(スキル=10(4番目の三角数),スキルパターン4,プラン2×4=8,先行判定) 魔嬢の剣魔:風火火水地(基本、剣魔Bind) 魔嬢の盾 :風火水地地(対草薙) 魔嬢の杭 :風火火地地(対熱壁) 銀蜘蛛の贄:地水風水風(後行、斬特化対策) スキル: 空圧 〔プレシャライズ〕 《風》 妨害 空圧 〔プレシャライズ〕 《風》 妨害 火炎縛 〔フレイムバインド〕 《火水》 攻撃・変化 火炎縛 〔フレイムバインド〕 《火水》 攻撃・変化 溶岩流 〔ラヴァフロウ〕 《火地》 攻撃・変化 溶岩流 〔ラヴァフロウ〕 《火地》 攻撃・変化 石墨の城塁 〔ランパート〕 《地地》 受動・妨害・反撃 石墨の城塁 〔ランパート〕 《地地》 受動・妨害・反撃 粘土の壁 〔アベンジャー〕 《地》 受動・防御・反撃 霧の防壁 〔シールドミスト〕 《水風》 受動・防御・維持 プラン1:後行のとき、または相手が「斬撃」しか所持スキルがないとき、 「銀蜘蛛の贄」に変更する。 プラン2:「銀蜘蛛の贄」では受動スキルしか使わない。 プラン4:相手が「草薙の剣」を所持していて、火と剣を含むスキルパターンを持つとき「魔嬢の盾」に変更する。 プラン3:相手が「灼熱障壁」を所持していて、火と地を含むスキルパターンを持つとき「魔嬢の杭」に変更する。 プラン5:変化は 構えているスキルのうち「草薙の剣」以外のもの>Bindが与えられていないスキル>その他 の順で狙う プラン6:空圧は敵に草薙の剣を1回分構えておかせるようにして火>剣>地>風>水の順に狙う プラン7:防御スキルはダメージが0になるように重ねる。 プラン8:「魔嬢の剣魔」に変更する。 設定: 丈の長いシャツを着て、その上に薄手の上着を羽織って、下穿いているのは靴だけ。 戦闘態勢に入った彼女の周りには紅蓮の炎が立ち昇る。 師から受け取った衣服のみが、彼女の炎を受け止められる。 |
![]() オーナー:アスロマ 体力 :4(HP16) 神経反射:6 知性 :1 咲火の花園〔アカイ・アカイ・アカイ・ハナ〕:火火火火火火 スキル: 咲火 〔レッドフラワー〕 《火》 攻撃 プラン1:咲火は強い! プラン2:すっごく強い! 設定: 咲火を司る絶滅危惧種の精霊。 咲火を使う人間が少ないと彼女は消滅する。 「わたしはいらない子なんかじゃない!」 一際強い風が吹いた。 風に煽られ咲華はよろめく。 その瞬間、彼女の身体は透けて見えた。 |
![]() オーナー:アスロマ 体力 :1 神経反射:8 知性 :2 カウンターシステム:剣剣剣剣水水水水 !システムエラー :火風地水火風地水 スキル: 無想無念 《剣剣》 維持・反撃 崩壊機動 《剣》 維持・反撃 貪欲 〔アバリス〕 《地地》 攻撃・回復 プラン1:相手が剣属性以外の攻撃スキルを持たないとき、崩壊機動を使用しない プラン2:相手が剣属性の攻撃スキルを持たないとき、無想無念を使用しない。 プラン3:維持スキルを維持する プラン4:HPが0以上で先手を取ったとき、最も健全なスキルパターンに変更する。 設定: 彼女は剣であり、盾であった。 護衛対象をロストした彼女は、今はただの剣だ。 「システム、ハーフレッド。…問題ない。貴様をクラックするには十分だ」 崩壊機動 《剣》 維持・反撃 所持している限り、あなたは神経反射が0以下の場合に敗北する。 あなたが1点以上のダメージを受けた時、このスキルが維持されていればあなたの神経反射を1減らす。 相手が剣属性以外の攻撃スキルを使用した時、このスキルが維持されていれば相手に4点のダメージの反撃を行なう。 (神経反射の減少は、試合中永続し、試合終了とともに全快する。次の試合には持ち越されない。 神経反射の減少によってスキルパターンに存在するパネルの数が神経反射を上回った場合、 それに合わせてスキルパターンのパネルを左側からロストさせる。) |